Nicotto Town


暇つぶし部屋


怪しい彼女


さっき帰って来たところで
今日公開の映画

『怪しい彼女』を見てきました



多部未華子さんが好きなんですよ
歌うと聞いたので
歌声を聞いてみたくて行ってみたら


かなり上手い!
お世辞なしで!!


73歳のおばあちゃんが
いきなり二十歳になる設定なので
歌は結構古いのです

見上げてごらん夜空の星を
真夏の太陽
悲しくてやりきれない など

正直知らない歌もありました




でも知らなくても結構イケますし
何より面白かった!

多部ちゃんの歌声に惚れた笑




あとここだけの話

ちょっぴり泣きました笑

母子のシーンで
母親と一緒に観に行ったんですけど
隣で涙見られないか必死ww



泣いていないよと紛らわせるため
飲み物を飲んでいたら

「結構飲んでいたね」と笑われ

泣いたのバレてないです




面白かったです!

そして何より
パンフレットがかなり小さめ

多部ちゃんの歌声は聞くべき!!

テレビでもやらないかな?

アバター
2016/04/02 11:43
>セカンド様

映画宣伝で出てましたね
日テレですし

あんまり私も見てませんけど
ワイドショーでも結構色々していますからね

私はまだ二十歳じゃないですね
友達は今日二十歳になりましたけど

過去に戻れるとしたら…何したいかな?
戻らなくても良いかもしれないですね
アバター
2016/04/01 23:33
多部さんって
そう言えば数日前か?ワイドショウ?に出ていましたね

別の事をしていて
チラッと見てこの人は誰?って感じで・・・

二十歳かぁ~
何をしようかな???


アバター
2016/04/01 23:33
多部さんって
そう言えば数日前か?ワイドショウ?に出ていましたね

別の事をしていて
チラッと見てこの人は誰?って感じで・・・

二十歳かぁ~
何をしようかな???






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.