Nicotto Town


暇つぶし部屋


キミへ


キミがこの世に生まれてきた日を

僕はずっと心待ちにしていた

生まれてきてくれてありがとう

僕と出会ってくれてありがとう

何度ありがとうと言っても足りないほど

僕はキミに沢山の思い出をくれた

何度言っても足りないほどだけど

僕はキミに言うよ

ありがとうって

何度も何度も繰り返す

感謝を言うのは当たり前

だけど面と向かってはやっぱり言えないな

照れが出ちゃって上手く言えないよ

恥ずかしがり屋な僕でごめんね

だけど見えない所で何度も言ったって

キミには通じないから

今度会えた時はまた言うよ

ありがとうって

でも何度出会えたってきっと言えない

僕と出会ってくれてありがとうなんて

え、て立ち止まるキミを思い浮かべてしまうよ

だってあまりにも鮮明に思い浮かべてしまうから

きっとそれが本当になったら

きっと沈黙が続いてしまうから

きっといつまで経っても

何度年を重ねても言えないかもしれないけど

出会ってくれてありがとう

僕を支えてくれてありがとう

キミの未来が

幸せで、輝きで満ち溢れていますように

遠い青空の下

僕はキミの幸せを、ただ、祈ってる







☆僕って言っていますけど
実際は私かな?

僕って漢字が好きなんですよ。
俺よりも漢字は僕派かな

今日友達が誕生日なので
これを見てないけど
まぁ…本心かな

…って超恥ずかしいこと書いてる
黒歴史に刻まれちゃうかも笑


絶対こんなこと書いているって言いません
見られたら私きっと爆発します笑


その友達は
高校3年間同じクラスだったこともあり
他の友達より話す回数とか多いですね

ありがとうって5文字じゃ
本当収まり切らないですよね、やっぱり

ていうか治まっちゃアカン笑




これ以上言うと本当に爆発しそうなので
この辺で!

文字って偉大だ笑




アバター
2016/04/04 09:44
>かねた一郎様

女の子ですよ!
当たり前じゃないですか\(^o^)/笑
アバター
2016/04/04 09:43
>セカンド様

同じこと考えてくれていたら
それこそ恥ずかしくて爆発しちゃいそう……!!

長い付き合いでいたいですね!
時間が合ったら会いたいです

友達は大事ですよ\(^o^)/
アバター
2016/04/03 19:46
その友達は、・・・ 女の子ですね?
アバター
2016/04/02 20:13
いいですね友達
キミへの「キミ」は大切にしないとね

多分
お友達も同じことを考えていそう?

そんな気もします
これから長~いお付き合いでしょうから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.