Nicotto Town


げーむばあば


昨日に続いて

四川省 で遊びました。

スコア
41730
獲得コイン
42
連鎖の最大数
46
経過時間
00:09:51
今回の称号
白昼に 赤き 神龍
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2016/04/05 12:40

4万超えたから1回きりで終わろうかな?

アバター
2016/04/25 17:56
ありがとうございます!!
また一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
ステキどうぞ!
アバター
2016/04/13 22:42
最近極端に深夜に目が覚めたり、夜更かししたりで生活が乱れています。困ったなぁ~ドイツ語の学習を本格的に始めるのは1年後を予定しています。今は通信制大学の単位取得に専念して、大卒の資格を得たいです。あと1年で卒業です。グラシーさんのように通信制大学で奮闘しています。おやすみなさいzzz
アバター
2016/04/08 21:56
社会学・心理学の世界で「準拠集団」という専門用語があります。家族に準した心の拠りどころになるような集団。自分が所属して心地よい集団・・・準拠集団にはいろいろな定義があるのですが、私は拠りどころに着目して、論文を仕上げました。

果たして欧米においてキリスト教が民衆の心の拠りどころになっているのか?欧米社会の歴史や文化について触れて、いろいろと自分で学説を立てて、今日何とか終わらせました。ゼミの担当の先生の添削待ちです。この論文が通れば6単位取得できるので、卒業のための貯金になりそうです。

お疲れ様です!確か放送大学にはゼミはなかったと思うので、ゼミの社会人学生同士の活発な交流などもあって、通信制特有の孤独感は抱かずに、楽しくやっています。明日もレポートのために時間を割いて楽しく学びたいと思います。おやすみなさいzzz
アバター
2016/04/07 14:23
私は今日もスロットを回しています。1回で200コイン以上稼げるので、大きな収入源です。
アバター
2016/04/05 18:20
私は四川省ではなく、スロットでCコイン稼ぎをしていますよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.