Nicotto Town


暇つぶし部屋



様々な表情を見せてくれる空

喜んでいたり哀しんでいたり

人には笑っていてほしいけど

たまには涙も必要なのかな


七色の虹、波のように揺れるオーロラ

木をも倒す突風、川を溢れ出す豪雨

恐ろしくも大きな自然を

キミと一緒に体験出来たなら

僕はとても幸せだと思う


雨に濡れたキミの髪

癖っ毛だからはねる、と膨れるけど

僕は艶めいていてとても綺麗だと思うよ

そして断言出来る

キミの笑顔は太陽よりも眩しいよって


ずっとずっとこの先も

巡る季節と多くの毎日を

キミとふたりで過ごして生けたら

きっとそれはとてつもなく幸せなこと


願うだけじゃない

実現させたい

キミがいる毎日を

キミが隣で微笑む日を


僕はずっと、キミの隣に、いたい







★キミと過ごして生けたら

いけたら、と最初は平仮名にするつもりでしたが
生けたら、にしました

生きていきましょう!!

アバター
2016/04/15 19:25
>かねた一郎様

昨日良いことがなくても
今日良いことがある

良いことがない日なんてない気がしますね!
アバター
2016/04/15 19:24
>セカンド様

空良いですよね~
雨は前嫌いだったんですけど
最近必要なのかなって思い始めてきました

生けたらは変換機能にお世話になりました

行けたらとかは約束?であると思うんですけど
生けたらは確かに考えませんね
アバター
2016/04/14 21:22
寝て起きたら朝が来て、昨日と違う何かいいことあるもんです。
アバター
2016/04/14 20:57
青空の様に広く澄んだ心を持ちたいものです

豪雨や嵐もあるけど
虹やお日様もいる

空って素適です

「生けたら」は良いですね^^
あまり考えたことが無かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.