Nicotto Town



お鍋

昨日は、会社の人達と、ちゃんこ鍋を食べに
行って来ました^^。

この時期に、なぜ?かというと、先日、
すごく寒かった日に、お鍋でも食べて
温まろうという話になって、みんなの予定が
空きそうな日にちで予約をしたのですが、
普通に、日中で20℃近い気温になってました(笑)。

夜、お店に行くと、駐車場には、車が全く無く、
自分達だけが客だったみたいです^^;。

でも、せっかくなのでと、ちゃんこの他に
モツ煮込みや揚げ出し豆腐なんかも注文して
最後は、雑炊作って食べてました♪。

まぁ、たまには、暖かい日のお鍋も
良いものですね。

アバター
2016/04/19 22:28
>小梅さん
この時期のお鍋も美味しいですよね♪。

何組かは、後から来店してましたが、
それでも、8~9割は席空いてました^^;。
店員さん、のんびりしてました(笑)。

また、機会みて行きたいです!。
アバター
2016/04/16 04:44
美味しい鍋を食べられてよかったですねぇ。
寒かったり暖かくなったりコロコロ変わるものね。
貸切状態でしたか(笑)
大勢いるとスケジュール合わせるのも大変ですね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.