Nicotto Town


暇つぶし部屋


過去の私が何を思っていたのか……


カテゴリが日記なのかはさておき



この間
パソコンが少し不調で

(今は平気です)

上手く動くまでの間に
自分の机をパカッとあけました



パソコンは
自室の私の勉強机の上に置かれています

勉強はリビングでやっていたので

ふと引き出しを開けてみると
1冊の小さなリングノートがありました

「何だコレ?」と思い開いてみると

私が過去に書いた野いちご小説の
ネタや登場人物の設定などが書かれたノートでした

こんな設定考えていたのか?と思いめくって
思い出に浸っていると



ノートの真ん中辺りに

何やら物騒な単語が並んだ文字と
ボカロの名前などが書かれていました

殺人や監禁など並んだ文字
ミクやリンなど、ボーカロイドの名前が書かれた文字

「!?」と思いながら
動画サイトでその文字を検索してみると
曲が出てきました



なんとそこに並んでいた物騒な文字たちは
曲の題名で
ボカロの名前はその曲を歌っているボカロたちでした

題名が題名なので
曲もかなり物騒

大体が狂愛系

「あなたが振り向いてくれないのなら
ワタシはあなたをコ○すわ」

みたいなノリの曲が
ズラーッと並んでいました




一体過去の私は
何でそんな曲ばかりメモしていたのでしょうか?

聞きたかったのかな…?

というかどこでそんな集めたんだろう…?




過去の私に対し
今の私が首を傾げる事態です笑




一種の黒歴史かもしれませんね

過去の私恐ろしや笑←

アバター
2016/04/17 11:02
>セカンド様

振り向かないで未来(さき)だけ見る
前のことは気にせずに生きましょうね!!
アバター
2016/04/17 11:00
>かねた一郎様

確かに振り返るには年数が短すぎますね笑
気を付けます('◇')ゞ
アバター
2016/04/16 20:06
昔があって今がある
思い出の積み重ねが今

先へと進んで行きましょう!
アバター
2016/04/16 16:00
みいさんの年齢で「過去」なんて軽々しく使ってほしくないなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.