Nicotto Town


暇つぶし部屋


朝の約3分間


4チャンの日テレの朝
ZIPという番組がやっています

…知ってるか笑



そこの45分過ぎ
大体3分間ぐらい

貝社員というのをやっているのをご存知ですか?

見てないと知らないかな?



4月から始まったのですが
最近それを見てから学校に行くようにしています

アサリなどの身近な貝から
ちょっと私は知らない貝まで

様々な種類の貝たちが
会社に勤める社員たちのあるあるを

面白可笑しくダジャレ風に放送しているのです



私は貝社員には
映画館で出会いました

映画が始まる前にやっていたのがきっかけ

それを春休みに
4月からZIPで放送されると聞き
見てみました

結構私は好きで、面白いと思います。



まぁ人によっては
面白い面白くないなど賛否両論で
時にはつまらないと思う人もいるかもしれませんが

(現に私の母は「どこが面白いの?」と)

私はお勧めします笑

何だか地味にハマる笑



6時45分過ぎです

いつやるかは…?
45分過ぎてすぐやる時もありますし
50分近くなったりと差はあります

平日だけやってます

時間が合えば1度どうぞ~




「つまらなかったぞ!」と
私に言うのはご遠慮くださいね

あくまで賛否両論の面白さだと思うので

アバター
2016/04/18 18:54
>セカンド様

私も前はそんな朝早くから見ていませんでした
貝社員が始まってから見るようになりました

おぉ上手いですね笑
思わず見た瞬間吹き出しました笑

私も何か言いたいですが、思いつきません…
アバター
2016/04/17 17:56
ZIPは見ていますが
貝社員の終わった後ですね・・・

見たことがありません
ああ、そうかい・・・なんて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.