Nicotto Town


暇つぶし部屋


今更…かな?


日記なのかはさておき


ニコタのお庭に
ガーデニングをしているのですが

今更かもしれませんが
広告やじゃんけんなどで貯めたPコインを使い
しだれ桜を買いました

育ててみました
育ちました←そりゃそうだ笑

何故しだれ桜なのか

理由はありません
買った後にもう1つの桜に気が付き

「(゚д゚)!」となったものの、買ってしまったので

メガはしてませんが
育ちました

回収しないでそのまま置いて行こうと思います

プチ花見笑



そしてこれもめちゃくちゃ今更なんですけど



実はワタクシ
野いちごで書いているのは言いましたが

実は

小説家になろう!というサイトでも書いてます

ただし、すすめはしません

何しろ3作品小説家になろう!に投稿しているものの

1、救いようのない物騒な殺人モノ
(歪んでます)

2、病弱な少年のお話
(野いちごに投稿している『僕からキミへ』という作品なので
これは読んでも大丈夫かな…?)

3、病弱な弟と頼りがいのある双子の兄のお話。
ちなみにほのか~にBL作品だったりする




……上記なので

すすめません

歪みに歪んだ殺人モノや
病弱少年物語や(本当にこれだけマシ)
ほのかにBL作品

……読んじゃ駄目です(何故言う笑)

読みたければ
小説家になろう!というサイトで

米本城初音と検索してみてください

ヨネモトジョウ・ハツネと読みます




野いちごでは引き続き
米本美生として

真面目~な純粋な恋愛もの書きます。
可愛い可愛いありふれたピュアな恋愛ものを書きます



(とかなんとか言ってますけど
実際ワタクシ
別に誰が誰を好きになろうが
そんなの本人の自由だと考えていますので

このブログを読んだ人が実は同性愛者でも
周りに同性愛者がいたとしても
同性も異性もどっちもイケる人がいたとしても
別に構いやしまへん

恋愛は2人の問題
周りがとやかく言う必要あらしまへん)




まぁ……

まとまりのない文章ですが

この辺で\(^o^)/レンアイは ジユウですぞ

アバター
2016/04/19 20:43
>セカンド様

うきゃっ!?(゚д゚)!
読んじゃったんですか!!

あっでも読んでない?
でも地味に読んだ?

注意書き、はい、ありますからね
やっぱり一応設定しておかなくちゃ

取ったり取られたり…
昼ドラみたいなドロドロはやだな…(。-`ω-)
アバター
2016/04/19 00:11
書いてあると見に行っちゃいます・・・
で・・・行ってきました

ボーイズラブ・・・
なんて赤字で書いてありました

ただ、忙しいので
読むとしても8月かな???

恋愛は自由
というより自由闘争!

取ったり取られたりすることも^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.