Nicotto Town


暇つぶし部屋


ね~こねこねこあつめっ


日記なのかはさておき←昨日に引き続き笑


知っている人は知っている
ラインの着せ替え

ねこあつめバージョン最近出ました

うひゃー
ほしいー

…でも課金です
お金ない!!!!

諦めかけていました



が。

何とラインのお金?ではないのですが
私の母が別のサイトのお金?を持っていて

それを使ってプレゼントされました!

ラインがねこあつめになりました!

スタンプとかは自力で貯めます
グッジョブ!!です。




話が少しズレますが

今日自習みたいな時間があったので
ねこあつめの歌っぽいの作りました

即興で


♪ね~こねこねこあつめっ
きょーもあしたもねこあつめっ
まいにちまいにちねこあつめっ
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃ~ん
にゃんがにゃんがにゃんがにゃんがにゃ~ん♪


面倒だったので
全部平仮名ww

テキトーな音楽に乗せて歌ってやってください笑


きっと明日も、ねこあつめ(´艸`*)

アバター
2016/04/21 19:11
>セカンド様

おぉ!
確かにイケますね!

私なりに作曲したのですが
聞かせることが出来ないのが残念…

アバター
2016/04/19 23:52
笹の葉さらさら
のきばにゆれる~♪

ご存知の七夕の歌で合わせて見たら
不可能ではないかも

ねこ ねこ ねこあつめ
きょーも あしたも ねこあつめ
まいにち まいにち ねこあつめ
にゃん にゃん にゃん にゃん
にゃんが にゃんが にゃ~ん

最後の2行は少しカットしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.