Nicotto Town



熊本での

たぶん、みなさんもブログとかに書かれて
いるかと思いますが、今回の熊本の地震は
想像してたよりもひどくて、映像を見ると
本当に大変なんだなって思います><。

鉄筋コンクリートのマンションも多く倒壊しているのを
見ると、揺れの激しさを感じてしまいますね・・。

それに、2次的な被害として、大規模な土砂崩れが
あったりと、まだまだ不安な状況は続きそうですね。。

自分には、身近な知り合いは、九州の方には
いませんが、周りでは、親戚の方が避難していると
聞いたりしてます。

あまり直接的な支援などは、なかなか出来ませんが
東北地震の時と同じように、募金など出来る事から
やっていきたいと思います。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.