Nicotto Town



ハナちゃん行方不明

昨日、たしてもママンが逃がしてしまったハナちゃん。
昨夜はいや、日付変わったから、おとといと昨日の話になりますが、
明け方三時半までは探していたのですが、力尽きて寝てしまいました。
よく考えたらおとといは六時間散歩の日。
昼間たっぷり疲れていたのに更に寝る段になっての、
実は逃していました告白というコンチキショー事態で、
夜の町を探して歩くのはキツかったのか、
翌朝目覚めてからずっとリンパ節は痛いし、
舌がざらついてどうにも体の具合がよろしくない。
ちょうど、寿司の行商が来る日だったので、
ママンには買食いさせて寝て暮らしました。
痛み止めが要食事だったので、
乳製品の胃袋カバー力を期待してプロセスチーズ一個で朝と、昼と言うよりもサパータイムになっちゃった昼を過ごしてたら
ママンのヤロー、人が根付いたら自分もお昼寝日にしやがって、
起きろ!!
と、たたき起こして猫探せ!!
と、炊きつけるも、
ふてくされているので探しには行かずにテレビを見るばかり。
それでも寝てられるよりは認知症的にマシなはず。
晩飯はにんにくの芽入の炒り卵と、
アボガド丼。
アボガドがもう限界で、寝ていても気が休まらなかったのでwww

ハナちゃんはこのまま野良に戻っちゃうのかなぁ・・・。

どこかで野垂れ死にしてなきゃいいんですが、と冷たく激しい雨を見つつ、
何度かベッドから這い出して、
坊ンを使った誘い水を刺しかけてみたのですが、
帰ってきてはくれなくて、心配してます。

・・・全く。

どうしたもんかなー・・・。

※坊ンを使った誘い水。

ハナちゃんは大変に性格がよろしくて、坊ンがおしっこを絞られていると、跳んできて、
抑えつけられて身動きできない坊ンの手足や首を甘噛みして甘え倒すという技というか
病気を持っていて、過去三回程、逃げた後、庭でおしっこを絞っている坊ンのところへやってきて捕獲されている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.