Nicotto Town


暇つぶし部屋


全部聞きましたぜ(ドヤァ…)


変な題名でごめんなさい
変わった題名考えるの大好きで笑



昨日
ユーチューブをいじっていると
一風変わった動画を見つけました

ボーカロイド・初音ミクが
円周率10000桁覚えた、です

一応URL載せておきますね
興味があった方はどうぞ


これ
https://www.youtube.com/watch?v=eaMWEz-jaHE



見ればわかると思うんですけど
1時間8分20秒あります

ひたすら3,14…と
初音ミクが音楽に合わせて数字を歌うものです



正直言って
かなりの暇人か興味のある人じゃないと無理です

数字ばかり延々と並べて行くので

画面を見ているとチカチカしてきますし
頭の中が数字だらけでこんがらがります

コメント欄にも

「これは子守歌?」

「お疲れ様で~す」

「全部聞いた人いる?」

などで溢れかえっています




題名の通り、私は全部聞きました

めっちゃ長い
あり得ないほど長い
数字嫌いになる笑




まぁ本当に暇つぶしか
興味がある人は聞いてみてください

「数字嫌いになったわ!」というコメントは
私に寄せられても駄目ですからね

どんな感想が出ても
自己管理でお願いします

あとボカロの声(機械的)が苦手な人は
ますます駄目だと思うので聞かない方が良いかな



本当に作者さん凄い
ある意味の尊敬モノですわな笑

アバター
2016/04/25 18:44
>HIDE様

初めまして!
書き込みありがとうございます!

聞きましたか?
まぁ聞く聞かないは自由ですけど

面白いと言うか…作者さん暇だったのかな…?笑
アバター
2016/04/24 14:47
こんにちは✨
ブログ広場「音楽」から来ました♪

面白いっすねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.