Nicotto Town


暇つぶし部屋


消えた飛行機雲


日記でもないからその他かな?
違くても気にしないで…




今日は学校の授業終わるの遅い日だったので
最寄りの駅に着いた時には5時ぐらいでした

だいぶ外明るくなりましたね

その時間帯の空好きです

昼間の青さと
夕焼けのオレンジと
夜の暗さが絶妙に合わさっていて



信号待ちをしている時のこと
飛行機雲が空に見えました

飛行機雲を撮るのが好きな私

スマホのカメラで撮ろうとしましたが
信号が青になったので渡ることに



そして渡って数歩歩いた時
ふと気がつく



……飛行機雲どこ行った?




建物があったので
死角にでもいったのかな?と思い

スマホ片手に建物から離れました

障害物がなくなった時
再び空を見上げ飛行機雲を探すも

……やっぱりない





どこいったんでしょうか?

それとも信号渡っている短時間で消えた?
そんなことってあるの?



……ちょっと恐ろしいけど
ちょっと不思議なお話でした~

アバター
2016/04/27 16:30
>セカンド様

えぇUFO!?
夕方に見られるもの?

…尚のこと写真撮りたかった笑
アバター
2016/04/27 00:09
間違いありません
U.F.O.です!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.