Nicotto Town



GW始まりました

自分は、明日から、いよいよGWに入りますが、
今年は、あんまり予定が無いですね^^;。

中日で、帰省の友人に会ったり、親戚の集まりに
行ったりとか、身近な事柄ばかりで、旅行なんかは
計画していません><。

あと、2日は、会社に行かないといけないし・・。

なので、今回は、ゆっくり過ごすことに決めました^^。

とりあえず、初日の明日は掃除ですね!。
持って帰ってきた靴とかも洗いたいです。

アバター
2016/05/03 11:47
>春花さん
普段、なかなかいろんな所まで掃除は
出来ないので、連休の初日は、だいたい
やってますね^^;。

春花さんも今回は、遠出は無いのかな?。

たまには、のんびりした連休も良いものですね!。
お互いにリフレッシュしましょう♪。
アバター
2016/04/30 13:04
お掃除はとっても有意義だと思いますよ!
普段疲れて帰ってくると、なかなかできないことなので^^
私も泊まりがけで旅行に・・・!ということはありません。
でも、お休みが続く~ということだけでも気分はうきうきですね^^!
GWがおわるとしばらく連休はなさそうなので、
しっかりリフレッシュして、また休み明けからがんばりましょう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.