Nicotto Town


こーちゃん


ショッピングして来ました。

映画に行く予定が一人の友達が来なくて、映画は中止になってしまいました。ww


喫茶店でアイスコーヒーとおにぎり食べました。^^

おにぎりはコンビニで100円で買いました。(/・ω・)/ホントハイケナインダケドネ

イトーヨーカ堂で洋服観て、(`・ω・´)タカイデス!買えない!

何も買わないでドラックストアへ、アトリックスのハンドクリームと絆創膏買って、

サミットでTシャツ2着買って、(/・ω・)/一着2000円位安いね!

古いTシャツは捨てることにして、これからどれを捨てるか少し整理します。ww

100円ショップダイソーで書類整理用のクリアファイル3つ、ゴミ袋45ℓ25枚一つ、

新しい包丁ヾ(o´∀`o)ノなんと108円!昼食に使ってみたけど切れ味はなかなか良いですよ。ww

道路歩いてたら、友達にも偶然出会って、少し話をしたんですが、

お高いアロハシャツ買っていて、値段聞いたら一着5000円!('Д')ビックリ!

ブランド品だそうです。私はそれを買うのを諦めました。^^

いい買い物出来ましたから、良いゴールデンウィークになりましたよ。ww

後は、お金使うので出かけないで録画予約したアニメでも観てようかと思います。^^

久しぶりのブログでした。^^;

アバター
2016/06/12 05:33
ポーさん>コメントありがとう。ww

もう、そのことは済んだので大丈夫です。あまり気にするのも駄目だね。(`・ω・´)

大泉洋は「真田丸」にも出てるよ!
アバター
2016/06/11 23:04
大泉さんってお笑い系なのにホラーなんだね、

レンタルまで待つかな、病院にお勤め?
悪口ってこーちゃんを非難ですか?何か心あたりあるの?ないなら無視すればいいい、
尊敬していても同じ職場なんでしょ?どうせ尊敬するなら福沢諭吉とかもっと高いレベルでないと
職場なんて蹴落としあいなんだし、強くないとやってけないよ。
アバター
2016/05/09 18:22
ポーさん>コメントありがとう。ww

邦画でサスペンスですか・・・怖い系だったら「アイアムアヒーロー」って言うのやってますよ。ヾ(o´∀`o)ノ

大泉洋が主演で有村架純、長澤まさみが出てるんですが、ZQNとか言うウイルスに感染してゾンビみたいになっちゃう話です。怖いシーンが多いのでR15指定です。^^

今日は病院の職員から悪口言われたのでショックで立ち直れないです。b

その人の事、尊敬していただけに裏切られた思いで明日も行くの嫌なんですがしょうがないのでなるべく顔合わせない様にしようと思います。b
アバター
2016/05/09 10:33
おは!

女友達は邦画が好き、私もどちらかというとサスペンス系が好き。
子供向けの映画は後でレンタルの方がゆっくり見れるかな・・・
64観たいけど続編を待つのが嫌。今日は雨でムシムシするよ。
アバター
2016/05/05 05:50
ポーさん>友達が「ズートピア」観てきて、楽しかったって言ってました。♪

歌がE-GARLSのドリームアミが歌っていて、(/・ω・)/一人だけ金髪の娘だよ。

肉食獣と草食獣がどうこうって話。主人公がウサギで後はネタバレしちゃうから言わないでおきます。ww

ディズニーは外れが無いよね!
アバター
2016/05/04 20:51
こんばんは!

私もあれから「ヤバ妻」みたよ!

フォースの覚醒はもうレンタルやってましたよ、今貸出多いからGW過ぎてからの方がいいかもね。

今映画なら「ズートピア」に行きたいな・・・
アバター
2016/05/04 05:30
ポーさん>「クレヨンしんちゃん」じゃないですよ。

ほんとは「ちはやふる下の句」観に行く予定だったんですが、友達の一人が来なかったので中止になりました。(;_;)

アニメは日曜日の朝にやっている「ガンダムユニコーン」、キャラクターが安彦良和で原作が福井晴敏で楽しみにして観てますよ!

スターウォーズは「フォースの覚醒」?レンタルになったら観たいですね。ww
アバター
2016/05/03 23:30
こんばんは、

今日はお休みだったのね、映画は「クレヨンしんちゃん」とか?
家でスターウォーズを観ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.