Nicotto Town


暇つぶし部屋


ニコタ復帰!


この間から
山形県にある祖母の家に行ってきて
帰って来ました!

正式には昨日の10時ごろ帰宅

ニコタ復帰は今日ですね!



旅行中ログインするとか言っていたんですけど
実際スマホをあんまり触らなかったので

実質スマホログインしたのは昨日だけ

なのでログインした時のカレンダー?も
今日4日なのに2日の所にログインスタンプが押されました



なかなか楽しかったですよー

というか緑が多いので良いですね
こっち建物が多いので

まぁその分
暮らしやすさではスーパーとか遠いので
その辺りを不便だと思う人もいるんでしょうけど

緑が多くて
田んぼに囲まれた田舎?というのもたまには良いものですね

夜中寝ている時に蛙が鳴くなんて出来事
私神奈川住みなんですけどあり得ませんからね



野生の鹿も見ました

車に乗っている時に普通に道路を横切っていて

リスなどはたまに見ますけど
鹿は見ませんね~



そして今回の旅行

行く所行く所でガチャガチャがあり

現在ワタクシ十代最後の年齢なんですけど
どんなものがあるか見ていたら

(童顔なので実年齢には見られませんね
現に中学生?と旅行中聞かれました笑)

ねこあつめのガチャガチャ発見!!
即やりました!

ゲームセンターでもねこあつめの景品見つけましたが
クレーンゲームで苦手なので諦めました…

でもガチャガチャはお金があれば出来る!!



どこに行ってもねこあつめ笑



そんなこんなで帰って来ましたが
楽しかったです!

祖母は犬(トイ・プードルのオス)を飼っているのですが
可愛かった♪

まぁ私は犬派か猫派か聞かれたら亀派と答える人ですが笑

オスなので結構やんちゃでうるさい…

でも今回6歳だということが判明!
やんちゃで賑やかなワンコですけど、結構年いってた…(゚д゚)!



これからもニコタは続けていきますので
引き続きよろしくお願いします\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.