Nicotto Town


こーちゃん


GWで映画「ちはやふる下の句」観てきたよ!

天気が良かったので友達と劇場版映画「ちはやふる下の句」観てきました。ww


「ちはやふる上の句」は観たんですが、上の句で感動しました。^^

下の句はその続編で主人公のちはや役が広瀬すず(十代で一番売れている女性)がヒロインで、競技カルタをやっている女子校生役でした。ww

競技カルタの部活に入っているちはやは、仲間との友情、そして思春期の恋愛が描かれていて感動しましたよ。(`・ω・´)

ただ、観に来ているお客が女子校生とか女子中学生、子供連れのお父さん、どうやら女の子向けの映画らしいです。ww

私も友達と一緒じゃなかったら映画館では観なかったような?

ちょっと、勇気がいる選択でした。"(-""-)"

終わって感動してパンフレットまで買ってしまいました。パンフレットには映画の写真がいっぱい載っていて解説付きなので他の人に明日見せてみようと思います。ww

perfumeの歌もなかなか映画に合っていて良かったです。o(^∇^)o

出ている男性陣もイケメンばっかり!

野村周平、真剣佑、その二人に囲まれる広瀬すず!

カルタより俳優の方に人気があるみたい・・・私の隣は女子中学生の一群!

宝塚に来たみたい。ちょっと恥ずかしかったけど仲間とか恋愛の映画に興味がある人にはお勧めですよ。ww

アバター
2016/05/07 14:48
ポーさん>コメントありがとう。

千葉真一はスタントマンが本業です。

私も再放送でしか観たことないけど西部警察、太陽にほえろのカーアクションやっていた人です。俳優としても有名なのが「戦国自衛隊」の小隊長役です。

関根勤が良くモノマネやっているの方がメジャーかも?

今は日本アクションクラブ?(忘れた・・・)の社長やっていますよ。ww

可愛い女優なら桐谷美玲も良いけど有村架純が出ている「僕だけがいない街」お勧めですよ!
アバター
2016/05/07 13:17
こんにちは、

千葉真一はよく知らないけど俳優?の息子なら演技はうまいのかな。
男優とかよりはかわいい女優の映画はいい(若向けなら)
桐谷ちゃんが好き。
アバター
2016/05/07 05:46
ポーさん>コメントありがとう。真剣佑は千葉真一の息子で、ちはやふる下の句は続編もあるみたい。良い所で終わっていましたよ。ww
アバター
2016/05/06 21:58
こんばんは、

私の見たい邦画はまだ先のようです。
今なら「名探偵コナン」かな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.