Nicotto Town



2匹のシードラゴンを求めて

3日深夜(日付は4日)の事ですが、


まだ2匹のシードラゴンが釣れていなかったので、1時間ほど頑張って?みました^^;



結果的には釣れなかったのですが、なんと・・・



ランキング9位

2匹じゃなくてもこの順位⁉ 本当にびっくりです。

無欲(?)というのはスゴイですね。

ただ、釣った時は、この大きさ(486.70㎝)ではトップ10には入れても3位以内は無理というのも、わかってました。



翌日(昨日深夜)

2匹のシードラゴン、ゲット出来ました。

ただ・・・思っていたよりもずっと小さい・・・

しかもお持ち帰りで、900コイン・・・

と、全然喜べないのでした。



もう、変な欲が出てしまったので、無理なんだろうな~と思っています。

アバター
2016/05/10 00:35
おぉー おめめとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.