Nicotto Town



ニコ店について

申し訳ございませんが・・・
ニコ店連動イベントの時以外は、ニコ店の訪問はお休みさせていただくことにしました。
それ以外は、今まで通りに行いたいと思っています。


よろしくお願いいたします。

>> 続きを読む


ニコ店マスターアイテムコンプ

色ガチャ連動イベントでレベルアップが早まったのでしょうか?
いつの間にか甘味処レベル100達成していました。(^-^;
メニュー&メガメニューもコンプしていて、トロフィーもゲットしていました。
店を変えようと、マスターアイテムを確認したところ、すべての店をコンプしていました。(@_@)
コン...

>> 続きを読む


洋菓子屋さんレベル100達成

ニコ店の洋菓子屋さん、レベル100達成&アイテム貰いました。(^o^)/
次は甘味処に挑戦です。♪

>> 続きを読む


ニコ店(洋菓子屋)レシピコンプ&トロフィ...

ニコ店(洋菓子屋)のレシピコンプ&トロフィーしました。(^o^)/
レシピ・・・レベル83あたりで全て解放されるんですね。
メガの材料も普段あまり使わないので、すぐにコンプ出来ました。♪

>> 続きを読む


パン屋さんのトロフィーゲット

お陰様で、パン屋さんも全メニュー制覇&メガもトロフィーゲット出来ました。(^o^)/
段々置く場所もなくなってきたので、そのうち床に置くことになるかもしれませんが・・・(◎_◎;)
次はレベル100目指します。♪


あと、イベント中のアップルパイ・・・
やっと半分を超えたところですが、今回...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.