Nicotto Town



いでよ(運命世界の白鳩)

新しい黒ガチャの『いでよ』をやってみました。
ぽよんぽよん跳ねて可愛かったです。(#^^#)


お部屋は『金銀財宝の部屋』のつもりでしたが、上手く出来ませんでした。((+_+))


※他の『いでよ』等召喚系アイテムは、私のページの アルバム→お部屋アルバム
から、いくつかですが見ること...

>> 続きを読む


白ガチャ第45弾

入荷しましたね。
今回もステキなアイテムがいっぱいですね。
個人的には、メガネ、帽子、詩集が好みでした。


白ガチャチケットで1回挑戦した結果、メガネでした。

>> 続きを読む


青ガチャ90弾コンプ

着替えるのが面倒なので着替えませんが、青ガチャ90弾コンプ出来ました。!(^^)!


多くの方が新しく入荷した黒ガチャで一喜一憂されている中(?)、
青ガチャネタでなんだか申し訳ない気もしますが・・・(^-^;


それでも、今回も早めにコンプ出来て良かったです。
あとはまた、フリマ用にコツコツと...

>> 続きを読む


新しい青ガチャ

新しい青ガチャ、入荷しましたね。(#^^#)
目玉の宇宙人&たこ焼き・・・めちゃくちゃ好みです!(^o^)/
目玉以外は、初日から結構あっさりとゲット出来ています。(>_<)

>> 続きを読む


第87弾青ガチャコンプ

やっとコンプ出来ました。
着替えるのが面倒なので、いつものままですが・・・


今夜(?)は3時半頃からUEFAチャンピオンズリーグ(サッカー)の決勝があるので、
夜更かし決定です。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.