Nicotto Town



またまた女装コーデ

ハロウィンイベント最終日(ハロウィン当日)なので(?)
またまた女装コーデにしてみました。


ちなみに、前回はドロシー、今回はアリスと、微妙に違います。(^-^;


非課金なのに女装コーデばかり持っていると何か勘違いされそうですが・・・
フリマで、向こうからの応募で交換していただいたアイテムです...

>> 続きを読む


ハロウィン?

ハロウィンだからと言って、特に何かするわけでもありませんが、
せっかくのハロウィンコーデ服なので着てみました。


ハロウィンの応援イベントも、もうすぐ終了ですね。

>> 続きを読む


やっと2つ目

青ガチャ第92弾・・・やっと2つ目の目玉 『ワイルドな骨つきにく』 ゲット出来ました。
今回はちょっと苦戦しています。




あと、日本シリーズを観ながら目落ちしてしまった為、今日はちょっとしか訪問出来ませんでした。
『サヨナラ満塁ホームラン!』 と言っていた気もしますが、起きれませんでした。(&...

>> 続きを読む


栗ヤドカリ

ゲット出来ました。
あまり可愛いとは思いませんが・・・(汗)


今週も釣りランクイン

ハクレン 6位(今回の最高順位)
その他、12件ランクイン。
ドリーム券当選✕1:1000コイン


そういえば、また白ガチャチケットをゲットしていました。
今回の黒ガチャは特に良いと思ったのので、白ガチャチケットが4枚貯まったら黒ガチャチケットに変えてくれないかな~と思ってしまいます。(>_...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.