Nicotto Town



8周年を迎えたニコッとタウン

8周年おめでとうございます。
8周年もスゴイですが、それを支えてきた住人の方々もスゴイと思います。


あと、最近の洗練された(?)デザインのアイテムも可愛い物がいっぱいですが、
数年前のちょっとレトロな感じのアイテムも、結構好きだったりします。

>> 続きを読む


ピーターパンのお部屋訪問

お部屋訪問・・・今度はピーターパンですね。
ここからも(確か?)くじ引きイベントへ参加できたと思ったのですが、
それを『いいえ』で断ると、まだ会話が続いている・・・?
その後の会話で『はい』を選択したら、ピーターパンがどっかへ行ってしまいました。(T_T)




ちなみに・・・
日付が変わったら、...

>> 続きを読む


色々とランクイン

ニコッと釣り・・・シャチホコ14位他、8件ほどランクインしていました。
先週、ランクインするとコインがもらえることを知ったので、嬉しさも倍増です。!(^^)!
あとドリーム券・・・今回も1000コイン当選していました。
ありがとうございます。


今週のレア魚・・・8周年ストラップもゲットしたいです...

>> 続きを読む


8周年パレードその4

実は、イベントが始まったばかりの頃に撮った、最初に行った場所です。
全てに参加してみると、ここが一番撮影が簡単だった気がします。


ちなみに、私は隠れてしまっているので、探しても見つかりません。((+_+))




そういえば、いつの間にかまた白ガチャチケットをゲットしていました。
どうしようか...

>> 続きを読む


8周年パレードその3

今度はショップ広場のパレードを見に行ってきました。


今までの(他の)所は、すべて真っ直ぐ進んでいたので、油断していました。((+_+))
下から出て来て、下へ曲がって行く・・・(汗)
他のパレードに比べて、一瞬だった気もしますし・・・
音楽だけがいつまでも鳴っていた気もします。(@_@)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.