Nicotto Town



青ガチャ第106弾コンプ

手前持ちの目玉の羽根でずっと苦戦していましたが、やっとコンプ出来ました。
無事、年内にコンプ出来て良かったです。!(^^)!

>> 続きを読む


タウンイベント終了

タウンイベントが終了したので、まとめてアイテムと交換してきました。
せっかく髪型もゲットしたので、久々の女装コーデです。♪
ちなみに、今回のイベント結果は
赤(最高点)・・・34個青・・・・・・・・23個黄色(最低点)・・24個
と、かなり好調でした。!(^^)!
あと、最終日に船?の撮影にも成功し...

>> 続きを読む


農園ランクイン&お立ち台

農園でのお立ち台は、自分でもビックリです。
いつも訪問&水やりありがとうございます。


その他のランクイン
長靴(ピンク)・・・1位ウグイ・・・2位エンゼルフィッシュ・・・3位ヘラブナ・・・3位
と、今週はなぜかお立ち台がいっぱいでした。(^o^)/
その他のランクインは割愛。


あと、...

>> 続きを読む


サンタさん その2

前回は23時30分丁度くらいに行ったため、音楽も鳴らなければサンタさんも急に表れて、あまり写真撮影も上手く出来なかったので、また行ってきました。(^o^)/
タウンは雨でしたが、今回はサンタさんも空にいて、綺麗に撮れたと思います。♪

>> 続きを読む


サンタさん

タウンにサンタさんがやってくるという事で、早速行ってきました。(^o^)/
ツリーの前にいるのですが、ちょっとわかりにくいですね。((+_+))
アップでも撮影しようと思ったのですが、結構あっという間だったので、ダメでした。(T_T)
また挑戦しようと思います。♪

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.