Nicotto Town



ガーデンランクイン

ガーデンイベントでポイント調整分として育てたP花がいくつかランクインしていました。!(^^)!
ログイン特典で貰った種だったので、1つずつしか植えていなかったのですが・・・。
ランクインだけでなくお立ち台まで・・・なんだか申し訳ない感じです。(^-^;


その他のランクイン・カトレア(ピンク)13...

>> 続きを読む


ゼラニウム(白)1位

ガーデンイベント中に育てていたゼラニウムが1位になっていました。
全然メガ化しなかったのでクローバーに戻してしまったのが申し訳なく思ってしまいます。(^-^;

>> 続きを読む


カスミソウ(白)1位

ガーデニングで入賞しました。(^O^)/
1位ですが5人いた為、2位みたいな位置にいますが、お立ち台に上がれただけ良かったです。(^-^;

>> 続きを読む


ランクインとドリーム券当選とメガ合成

珍しくガーデニングでランクインしていました。(^O^)/
46位と、順位はイマイチかもしれませんが、それでも嬉しいです。♪
あと、ドリーム券当選・・・
今週は1000コイン×5でした。(#^^#)
先週、C限定服(ハッピ)を2色とも買ったので、コインが貰えるのは嬉しいです。


あとあと...

>> 続きを読む


パンジー(黄)

一度に3つもメガ化したのは初めてかもしれません。(^o^)/
青を合成したばかりでしたが、今回は早い気がします。
いつも訪問&水遣りありがとうございます。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.