Nicotto Town


暇つぶし部屋


ずっと前から好きでした


誰かに告白しているわけじゃないですよ笑


今日映画見に行ってきました
ぼっちで笑

それがこの題名

話の内容とかは
説明するのが少しややこしいので
検索してみてください笑

ザックリ言うと

動画サイトで有名な人が作った曲に出てくる主人公が
映画に登場しちゃったよ!

みたいなものです

私はもちた、と呼ばれる男子が好きです
あかりんとのコンビが癒されて可愛い!!!

思わず映画見ながら
その可愛さで絶叫しそうになるのを堪えました




いやぁ人多かったですね

ぼっちの人いないいない

4人の女の子とかが結構多かったです
女性とかもいました

私がパソコンを買い
動画サイトを観始めたのは高校生の頃

小説を書き始めたのも
きっかけはパソコンを買って

自分で考え書いた作品を
読んでもらいたかったからと言うので書き始めたので
パソコンがあるからニコタも出来るのです

だから私が小学生の頃や中学生の頃は
動画サイトなんて見なかったのに

今じゃ色んな人が手軽に見えるんですね

その分怖いこともあるんでしょうけど
あまりの人の多さで初めて気付きました

文明の発達は早いっすね←おばさんか?とか言うなよ笑




面白かったですよ

でも動画サイトとかで知ってからじゃないと
あんまり楽しめないのかなって

普通知ってから行くんでしょうけど笑



私も恋愛したかった

私は高校女子校だった
恋愛なんてしたらある意味……同性愛!?

ちなみにここだけのお話
私は聞いた話ですけど

私の在学中
高校にカップルいたみたいですよ

……まぁ恋愛は自由です
第3者がとやかく言うことありまそん



話逸れましたけど



制服が懐かしくてしょうがない

あの頃私はもう少し自由だったような…
今じゃ忙しすぎてね~

自由というか
何も考えていなかったって言うのが真相なんでしょうけど

…かれこれ2年前ぐらいに高校だったのに
ここまで懐かしむか?

今制服ないから寂しい……

ファッションに疎い私に私服は酷すぎるぞ!笑




「高校は絶対リボン!」

中学がネクタイだった私は

(自分で巻きません
金具をワイシャツに引っかけるような感じ)

そう考えていました

しかし成績が悪すぎてしまったため
制服で選ぶ暇などなかった

結果
高校もネクタイになってしまいました

中学の頃言っていた私はどこへ行った笑





逸れて逸れて逸れまくりましたけど
私は制服が好きです

じゃなくて

映画とても面白かったです

第2弾やるみたいなので
また行きます

アバター
2016/05/09 19:16
>セカンド様

確かに共感者がいないのは寂しいかな
まぁ一緒に行く人がいなかったってのが真相です

やっぱり同性なんでしょうね~
まぁそれはそれで私も楽しかったですし青春でしたね~
制服も私立なのでなかなか可愛かったです

お金は高いけど…ブランドだったのでね

良い出会いがあると良いですね~
同性も異性も
アバター
2016/05/09 00:55
一人で映画もちょっぴり寂しいものが・・・

自分は高校は共学だったけど
男とばかりで遊んでいました

それはそれで
楽しかったですね

まぁこれからですよ・・・これから
先は長い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.