Nicotto Town


暇つぶし部屋


ねぇ……笑って


ねぇ……泣かないで



あなたが泣く時に口ずさむ歌

あなたを希望へと導く歌

哀しいけど優しい歌

あなたが優しく歌い上げる歌

ねぇ……泣かないで

わたしが傍にいるから

あなたが泣かないよう傍にいるから

あなたが独りにならないよう隣にいるから



わたしが嬉しい時に口ずさむ歌

わたしを幸せへと導く歌

寂しいけどあたたかな歌

わたしがあなたのために歌い上げる歌

ねぇ……泣かないで

わたしが光になるから

あなたが苦しまないよう導いてあげるから

あなたが冷たくならないよう手を握るから




ねぇ……笑って

わたしの隣でずっと笑ってて






★昨日オチを考えてもらった際
考えてくださったオチを元に考えた詩

これを実際に言うとしたらこんがらがりそう笑

お姫様から少年への想いの歌

凛々しい女の子は素敵ですね、憧れます。
私リーダーシップない方なので笑

一応言っておきますけど
冷たくならないようって死ぬわけじゃないですからね!?

心が凍えている、みたいな比喩表現あるじゃないですか?
それを使っているだけですので死ぬわけじゃないですからね!?(2回目)

アバター
2016/05/14 11:02
>セカンド様

確かに明るい歌は明るくなりますね
同時に明るい色を見ると明るくなる
同じ現象?

こんがらがりそうな歌詞ですけど
確かに緑…ちょっと癒されてほしいです(少年が?かな)
アバター
2016/05/14 01:09
歌にも色がある?

ハッピーな歌は赤、オレンジ、ピンク
暗い歌はグレー

力強い緑
この涙は水色かな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.