Nicotto Town



駅前

先月の末からなんですが、こちらの県の駅前が
新しくなりました^^。

もともと田舎の県の駅なので周りには、あんまり
何も無かったのですが、開発ビルと同時にテラスや
モール、後なぜかプラネタリウムも設置されました(笑)。

まだ、駅前を通りかかるだけで、中には入った事が
無いので、今月中には行ってみたいと思ってます。

でも、自分としては、そちらよりも
駅前広場にある恐竜広場の方が
見てて楽しい感じはありますけどね^^。
駅前ジュラシックと言われています(笑)。


アバター
2016/05/17 21:43
>春花さん
はい、今、来られると、恐竜達が
お出迎えしてくれますよ~(笑)。

プラネタリウムは、観た人に聞いたんですが
けっこう凄かったらしいです!。ぜひ、観たい
ですね^^。

駅前ジュラシックは、駅前が、だんだんジャングル化
していきそうな名前ですよね^^;。
アバター
2016/05/15 00:22
では私はこれを機に福井に・・・!^^
プラネタリウム気になりますね!
大阪や名古屋で行きましたが、いつも途中で寝ちゃいます(笑)
駅前ジュラシックって誰がつけたのやら、ハイセンスですね><(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.