Nicotto Town



工場見学に

今日の朝は寒くて、10℃ぐらいしかありませんでした><。
最近の暖かな日々に慣れ過ぎていて、思わず車の暖房を
付けちゃいましたね^^;。

ところで、今週末になんですが、新入社員の子達を
連れて、工場見学に行って来ます。

取引きしている業者さんが兵庫にあるのですが、
新人さんの研修にと、快く引き受けてくれました^^。

ただ、移動距離が長くて、日帰りだと時間が
かかりそうなので、当日は早朝から出発します。

新人さん達に運転をさせるわけにもいかないので
自分が、ひたすら運転してそうですね^^;。

アバター
2016/05/22 20:57
>春花さん
無事に戻って来ました~♪。
3人の新人さんを連れていたのですが、
1人が緊張し過ぎて、顔が青ざめてしまってました^^;。
でも、良い経験になってくれればと思います^^。

>小梅さん
はい、ほぼ自分がフルで安全運転してました><。
でも、普段は走らない高速だったので、ちょっと
ドキドキでしたけどね^^;。

完全に、引率の先生になってましたよ~(笑)
アバター
2016/05/21 14:16
今ごろ兵庫県に・・・・・?
新人さんからすると、そういうことってあまりないので
緊張もあるけど嬉しい機会だろうな~って思います^^
kazuさんはせっかくの週末に少し大変かもしれませんが
新人さんたちに有意義に思ってもらえるといいですね!
運転ファイトです(*^^*)
アバター
2016/05/17 22:47
安全運転で行って来てくださいねぇ。
新人さん達を連れてしっかり研修して来てね。
引率の先生みた~いかもね(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.