Nicotto Town



マルチコピー機のマルチさに驚く!

以前セブンネットで本を購入した時に付いてきたドーナッツ券が今日(20日)までだった為

セブンイレブンへ行って来ました。

ついでに、前回ウェブマネーについてわからなかったので、
マルチコピー機の確認も!!
(購入の予定はありませんが、一応確認)



最初に画面見た時はファックスの画面だった為にわかりませんでしたが、

(前の人が最初の画面に戻してくれてなかった為)



今のマルチコピー機って、本当にマルチなんですね。
ファミリーマートのファミポートが、そのままコピー機とセットって感じ!?でした。

本当にビックリです!!



マルチにもホドがあります!!



(セブンイレブンへ行く途中にファミリーマートがある為、
セブンイレブンは本をネット注文した時くらいしか利用しないのですが、
ファミポートは何度かいじった事があります。
クーポン券の発行が主ですが…。)






野球の場合、ヒット二本でマルチヒット(でニュースになるくらい)なのに・・・。

同じマルチでもエライ違いです。



しかも、操作も簡単⁉

コピー機なのに、コピーが一番難しいのでは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






ちなみに、
今回はちゃんとドーナッツ交換してもらって来ました。

選ぶのが面倒だった為、目線の高さのモノを適当に指定してしましたが、

美味しかったです。



数十分後に、もたれて気持ち悪くなってしましたけど…。


チョコのかかったのを頼んだのが失敗だったのでしょうか?

アバター
2016/05/22 23:09
>眠り姫さん
ありがとうございます。
やっぱり脂っこかったんですかね。(;''∀'')
夕食後の歯磨きの後で、やっと良くなりました。
アバター
2016/05/22 09:57
ドーナッツ無事ゲット出来て良かったですね^^
でも胃もたれしちゃいましたか・・・脂っこいタイプもありますし、体調とかにもよりますよね。
お大事にしてくださいね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.