Nicotto Town


暇つぶし部屋


のんびりした月曜日


月曜日って題名についているからって
明日が火曜日って題名になるかはわかりませんよ笑



今日月曜日

普段なら学校

しかしワタクシ学校に行かなかった




サボリじゃないよ!?
欠席でもないよ!?

会社説明会に行って来たので
公欠でお休みだったので~す!!



説明会終わっても授業間に合わないので

そのままお昼食べて帰って来ました



秋葉原にある
ねこあつめ1番カフェに寄って

目指せしろさばさんコースター!

詳しくはねこあつめ1番カフェサイトをご覧ください

しろさばさん愛が止まらん笑




結局出なかったんですけど。



でも可愛いの当たったからオッケー!

可愛いは正義って言葉ありますけどその通りっすよね



一緒に行った同じコースの友達から

しろちゃとらさんの顔だけぬいぐるみも貰いました。

めっち(めっちゃ)可愛い!!




明日からはまた学校

しかも1週間の中で1番長く学校にいる日

ちょい憂鬱だけど
帰宅ラッシュ時の始発電車の時間帯に

学校を出て始発電車に乗って
自宅の最寄り駅まで行けるので

座れるぞ!と前向きに考えています

普段帰る日は3時ぐらいなので
始発電車ないんすよ

でも火曜日だけは5時ぐらいなので
始発電車があるんス!!

のんびり座って帰ります





最近『未来家系図つぐme』というアプリを始めました

ハマってます

前に言ったぼったくりホストのアプリも

しかし1番ハマっているのはねこあつめ\(^o^)/





アプリ始めました
冷やし中華始めました

似てますね

今日のお昼はデニーズレストランでの冷やし中華でした笑

アバター
2016/05/24 20:41
>かねた一郎様

猫が好きならオススメです

でもスマホじゃないと駄目かな?
つまらないって言う人もいますし…

まぁお任せですがスマホの場合オススメしますね!
アバター
2016/05/24 20:40
>セカンド様

秋葉原よくわからないですね~
広すぎて人が多すぎて

街だけに間違っていないww
思わず吹き出してしまいましたよww
上手いです!!

これからも結構行かないと駄目かな…頑張ります('◇')ゞ
アバター
2016/05/24 20:37
>ツン様

休みなのに欠席扱いになる!
素晴らしいですよね!!

卒業して就職したらそうもいかなくなりそうなので、
学生の間だけの特典ですよね!

いっぱい使おうかな…?(真面目に行くってことです笑)
アバター
2016/05/24 19:34
やっぱりおぢさんにはさっぱり分かりません(。`-ω-)
アバター
2016/05/24 00:48
秋葉原も変わってしまった・・・
よくわかりませんです

街は進化する!
街だけにこれは間違っていない!

会社説明会ですか
頑張って!
アバター
2016/05/23 19:20
学校で公休取れるのって大義名分でお休み感あるから嬉しいですよね!*\(^o^)/*

自分も大学の説明会とかで結構そんな感じの生活してましたわ!
懐かしぃ〜!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.