Nicotto Town


暇つぶし部屋


不思議な火曜日


奇妙な出来事が起こったので



昨日月曜日って題名だったので
火曜日にしてみました

明日も頑張って水曜日にしてみようかな?



ニコタログインしたところ
登録して2年を迎えていました

わお!!

ハッピーバースデーみい!ってことなんですかね?

ハッピーバースデーみい~(わ~)(パチパチパチっ)

アバターベタ惚れなんです、私ww





奇妙なのはこの後




昨日白ニコガチャをやりました

ニコガチャチケットで

ワタクシ無課金なので



そうしたらパンダの鞄?が当たりました

パンダ可愛い!!と思っていた矢先の今日



プレゼントで
パンダの靴?(長靴?)と
パーカー?(っぽい)のを頂きました

嬉しいのはやまやまなんですけど

送り主不明のプレゼント



もしこれを見てくれたら

ありがとうございます!と言うお礼と共に

「貰って良いのでしょうか?」とお聞きしたい。



何で私パンダ欲しいって思ったのわかったんだろう?

そこが実は1番の謎だったりして



奇妙な火曜日でしたとさ!



今火曜日ってうったら
金曜日って間違えてうってた

きっとワタシの願望ですねww

アバター
2016/05/25 20:31
>セカンド様

実はですね~
この後送り主がわかったので
送り返そうと思ったんです

どうやら手違いだったみたいで

そうしたら
プレゼント不可になってますし
フリマも不可

結局頂くことになりました……

同じものを買いお返し出来れば良いんですけど
白ニコガチャチケットを使ってしまった非課金には辛いです…
アバター
2016/05/25 20:29
>ひで様

えぇ!?
何でそうなるの!?(。-`ω-)?
アバター
2016/05/25 00:21
朝にトーストを食べたので
パンの香りがしていたのかも?

お礼を言ったので
いただいてしまいましょう

アバター
2016/05/24 21:42
まさかのw襲われたい願望?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.