Nicotto Town



腕時計

今日のお昼ご飯の時なんですけど、
後輩君に、突然、Kazuさんって、腕時計
しないんですか!?と聞かれました??。

あまりに、前後の話題も無く、急に聞かれたので
何で?と聞き返すと、職場の男性はほとんどが
しているのに、自分がしていないのが、前から
気になっていたみたいです^^;。

確かに、みんなの腕には、高級そうな物から
カジュアルな物まで、個人の趣味にあった
腕時計をしていますね。。

そして、自分なんですけど、全くしていません><。
だって、スマフォもあるし・・、腕が重いし(笑)。

あと、金属的なものを体に着けるのが
苦手だということもあります。

でも、やっぱり、カッコイイ腕時計でもしていないと
出来る男には見えないのかも知れませんね^^;。

アバター
2016/05/29 22:31
>春花さん
会議の時かぁ。。
確かに、スマフォを見るわけにもいかないもんね^^;。

金属が体に触れてると、違和感とかがあって、
すごく気になってしまうんです><。

>小梅さん
最近は、冗談でマウスより重いものは
動かせませんって言ってます(笑)。

あんまり気にはしていないんですけど、
改めて言われると、ちょっとみんなが
してるのとか見てしまいます^^;。
アバター
2016/05/27 21:37
腕時計、私も会議や研修の日にしかしてませんよ~
スマホや壁掛けの時計で事足りてらっしゃるなら
むりに身に着ける必要もないですしね^^
金属はかゆくなったりされるのですか??
アバター
2016/05/25 22:29
箸より重いの持った時がないのですね(笑)(^O^)
外見なんか気にしなくてもいいのだぁ。
出来る♂は出来るからネ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.