Nicotto Town


暇つぶし部屋


ギリギリだった木曜日


パソコン電源入れたのは良いものの
更新するのがあったみたいでやったら

6時ぐらいから始めていたのに
今やっと終わった

遅すぎて急いでニコタしてる!

これ書いたら寝る!!



なのでギリギリだった木曜日




そして毎度毎度しつこいですが

私はケータイ小説サイト野いちごで
米本美生として書いています



そこでこの間
新しく小説をアップしました

懲りずに短編

早く長編書きたいんですけど
時間がなくって

この間色々考えて頂いたのとかも書きたい

まぁそれは
まだ詳細決めていないのでまだ先かな?

夏ぐらいを予定したい



題名は『猫になりたい少女のお話』

話もそのまま
猫になりたい少女のお話


猫になりたい
誰しもが願ったことがあるであろうこと(私もあります)

その願いを叶えてもらった少女の運命とは?




童話です

童話ちっくです

なので書き方も結構ゆるいです
ゆるいと言うか優しめ?

時間があったら読んでみてください!




それではおやすみなさ~い

アバター
2016/05/27 20:18
>セカンド様

強制しているわけではないので!
時間と空間?があれば!!

確かに1日あっという間ですねー

大切に過ごしたいです(^^♪
アバター
2016/05/27 00:15
しばしお待ちを!

暇な空間?が出来ましたら
読んでみますね^^

光陰矢のごとし
あっという間に時は流れて行きます

学校、就職の方もガンバロー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.