Nicotto Town



第6次アタック!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.14cm
カワムツ
1
17.93cm
ウグイ
2
30.74cm
ニゴイ
1
35.08cm
ブラックバス
1
35.63cm
長靴(ピンク)
1
22.68cm
ハクレン
1
83.33cm
2016/05/28 21:21

誰も助けてくれない・・・・
期待してた援軍も、
自分かわいさに、一時撤退しちゃった。
こうなれば、もう自力でやるっきゃない!

そう心に決して、タウンの釣り堀に。
週末の夜、混んでるって思ったのにガーラガラ。
でも、あえて先客がいる68番釣り場へ。

「お邪魔します」と、仁義を切ったんだけど、
「・・・・・・」
「釣れてますか?」
「・・・・・・」
「誰かと、待ち合わせですか?」
「・・・・・・」
ついムッとして、
「ただ気取って、突っ立ってるだけですか?」
「・・・・・・」

こんな徒労な会話に神経を使って釣りしてるから、
集中できっこない!
数もサイズも伸びず、
もちろん崇高な目標も達成できなかった。

誰か釣っていれば、それが刺激になると思ったのに、
ただただ神経を消耗しただけだった・・・・

もういい!
釣れるアテもない、マイ釣り堀でやるもん・・・

アバター
2016/05/29 02:09
みんな、コメントありがとう!
こうした世界であっても、ちょっと落ち込んでたけど、
皆さんの言葉で・・・・(ウルウル)  ←「uruuru」は、ローマ字だと後ろから読んでも同じだ!

実は、その方からお詫びのメッセージがあったんです。
その時、画面を見てなかったんだって。
真相が分かって、胸のつかえが落ちましたよ~
アバター
2016/05/29 00:32
すごい、タウンで話したんですね。
でも、相手の方も、子供さんだったかも。

マナーを守って、楽しい釣りライフ送りたいですね^^

3回目の調査、終わりました。
結果は・・・ブログにて|д゚)
アバター
2016/05/28 23:14
色んな人がいるから
会話のやり方の分からない人もいるんじゃないかな?子供とか多いし(^^;
アバター
2016/05/28 22:01
マイ釣り堀よりタウンの釣り堀の方が釣れるんですか?
話しながら釣るの苦手だからマイ釣り堀ばっかりです(最近マイ釣り堀でもやってないw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.