Nicotto Town



大穴?のお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/01 ~ 2023/08/07
順位 大きさ
2位 王冠サボテン【キング】 175.73cm

先日終わったペンギンのガーデン収穫祭。
Pコインが500Pもないし、軽く流そうと思ってた。

まあ、ピンクとブルーのペンギン、
ペンギンパラソルが貰えれば充分と思ってた。

間もなくしてペンギン2匹をゲット!
後はパラソルだけのつもりが
貰えるポイント100が溜まったところで
まだ終了までだいぶ期間が残ってるゾ。

こうなりゃ、泳げるペンギン着ぐるみまで狙ってみるか、
って気持ちを変えた。

花木のお庭アイテム化ができるようになって、
ストックのために失っていた苗床がだいぶ復活したけど、
まだ苗床は20もない。

イベ苗を1セット購入したものの、
Pコインをこれ以上浪費したくはなかった。
20時間あまりで収穫できるクローバーとゼラニウムを
回転よく植えてメガも狙う、だけでは限界があった。

そこでキラキラで交換できるサボテン種で
ポイント稼ぎを思い立ち、ウチワサボテン・王冠サボテンを
次々と植えて、やっと最終日の前日にペンギン着ぐるみをゲット!

その成果の一つが、このサボテンでのお立ち台。
ウチワサボテンも3位に入っていて、連続お立ち台!
何人も植えてるはずはないから大穴狙いかもしれないけど。

アバター
2023/10/06 07:03
ぼんさんへ 
  僕はかつてあったゲーム広場でのゲームのみ、
  週に1,2回インして遊んでた。
  その後、花を育てたり野菜も栽培するようになったけど、
  ストックもせずドンドン売ってた。
  3年後ぐらいからマイガーデンをいじったり、ニコ店もやるように。
  それまで、ずっと課金などという考えは0でしたよ。
アバター
2023/10/06 02:57
イッコウさん・・ 今んとこ 何年も無課金で 遊んでるんだけど 別に無課金が目的では無く 都合のいい制限を入れて 遊んでいるのよん^^; この間のイベも 終盤に ケーキ1500を越してきたので 出し方を変えたが・・ 一回 200出し ギリ 辿り着けづ・・ な~んてねん 
アバター
2023/08/15 01:24
みかん星さんへ
  久し振りのお立ち台だからね。
アバター
2023/08/14 20:14
お立ち台、おめでとうございます(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.