Nicotto Town



父の服

今月も、あと少しで終わりですね。。
暑かったり、寒かったりと落ち着かない日が
続きましたが、来月からは、一気に夏に
向かっていくかも知れませんね^^;。

ところで、母と一緒に、父の日のプレゼントを
買いに行って来ました。

ちょっと早いのですが、何でも夏用の服が
何着か欲しいらしく、それをまとめて、
買ってあげる事にしました^^。

とりあえず、父の趣味は自分には
分からないので、プレゼントは
母に任せるとして、自分用の物を
選んでいました^^;。

お会計は、それなりの金額になりましたが
父も満足してくれたみたいなので、
良かったと思います♪。

アバター
2016/06/02 20:26
>小梅さん
はい、たまには孝行しないといけませんよね~^^;。

母の日は、絶対に忘れてはいけない気持ちなのですが
その後の父の日になると、気が緩みます(笑)。

来年は、自分で考えて選ぼうかなぁ^^。

>春花さん
本当は、今月ですよね・・^^;。
春花さんは、これから何か良いもの
選んであげてくださいね♪。

まぁ、半分ぐらいは母からの強制的に
連れて行かれたのですが、喜んで
貰えて良かったです^^;。

アバター
2016/05/30 20:46
親孝行できて良かったですね。(^O^)
父の日って印象が薄いっていうか、母の日が強すぎよねぇ(笑)
喜んでもらえてヨカッタ、ヨカッタ。
アバター
2016/05/29 23:29
父の日、もう少しですね~!
私はまだなにも考えてません・・・・・・
お母さまといっしょに贈るという点がなんだかいいですね^^
夏場、たくさん着て過ごしてほしいですね(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.