Nicotto Town



外の風に当たらなきゃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
ブルーギル
1
20.68cm
ヘラブナ
2
26.03cm
ナマズ
2
63.41cm
コイ
1
81.71cm
ニジマス
1
40.91cm
長靴(ピンク)
1
24.65cm
アユ
1
22.77cm
2016/05/30 19:08

と、タウンの釣り堀にやって来た。
マイ釣り堀にこもっていては、
気持ちがますます塞ぎ込んでしまうから・・・。

せっかくタウンに来たんだから、
一人ポツネンとやるのはツマラナイ。
で、一人入ってる釣り堀に座った、いや立った。

でも、もう話しかけないもんね、
惨めになるの、もうイヤだもんね、
と心に決めて、釣りに集中しようとした。

その1投目が、
ピンクの長靴。トホホの世界・・・
でも、これが予想外の自己ベスト更新。
かなり上位に食い込むこと、間違いなしだけど、
僕の狙いはただ一つ。
そんなものに、浮かれたりはしない。

ナマズ、コイとそれなりのサイズは来た。
深夜の釣りとは大違い。

一人いた、釣りができそうもないミョウチキリンな恰好をした男、
いや女子かもしれないけど、
一言も発せず、去って行った。
僕は悪いかな、って思って、
中盤に「釣れてますか?」って、声掛けたのに・・・

アバター
2016/05/31 19:45
とみこさんへ
 今日の発表で、ドジョウで1位になったみよさんとは
 ずっと会話してたんですよ。

 一人で釣るなら、マイ釣り堀でいいんだし、
 誰かいるんなら、やっぱり声かけきゃ悪いな、って思って。
 シカトされても、もう免疫できましたから。

 と言ってみたものの、ちょっと傷つくけれど・・・
アバター
2016/05/31 17:46
もう自分から声かけないほうがいいんじゃ…(^^;
アバター
2016/05/30 23:59
ピンクの長靴、おめでとうございます!!
浮かれないの?(笑)

私の釣堀では、マナーいい方とご一緒だったけどな。
せっかく、タウンに行ってるのに、
会えたら、面白いのにね。
「早くさっさと釣れ~」とかね(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.