Nicotto Town



お召し替えしてまた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.02cm
ギンブナ
1
22.65cm
キンギョ(赤)
1
28.87cm
ナマズ
2
60.23cm
コイ
2
96.58cm
ブラックバス
1
30.83cm
アユ
1
22.17cm
ハクレン
1
86.13cm
2016/06/01 05:58

初心に帰ろうと、一月ぐらい前の姿に戻してみた。
そして、もう皆が手放した、一昔前の感がある
ミニドラゴンをぶら下げた。

今日は、本命は置いといて
やるたびにランク入りするから、
スケベ根性まるだしで、竿を投げた。

さっきと違って、1,2投目はダメ。
けど、3投目にまた赤印パッカ~ン!
金魚(赤)が自己ベスト更新。

イマイチのハクレンを釣り上げた時点で、
とうとう「大漁」という赤印がパッカ~ン。
この「大漁」マークが遅かったのは、
「川の真珠貝」やイトウ、レア魚なんかが釣れなかった証し。
肉まんクンやうたたね小僧が次々上がったときは、
10分も経たずに「大漁」になっちゃったのに。

それにしても、今回のレア魚、釣れないなぁ。
いつもなら、レアが投入されてから1回目か2回目の釣りで
すすすすーっと、ナニゲに姿を見せるのに。
「こんなのレアと言えない」と悪態を吐き続けたから、
レアっぽく演出してるのかなぁ。

そして、最後の一投で、また自己ベスト更新。
お立ち台には遠いサイズのコイでも、
これで今回も、2種のランクイン確定。

アカメは、ほかの釣り堀にしか、いないのかな~

アバター
2016/06/01 08:38
つばささんへ
   今度、釣果0が続いたら、
   行っちゃおうかな。
   でも、同じようにマイ釣り堀、
   荒らしまくってるだろうしなぁ。
アバター
2016/06/01 08:30
コイ大きいね。
うちの釣堀でよかったら、
いつでもどうぞ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.