Nicotto Town


暇つぶし部屋


これしかないでしょ!!


今回のブログお題は何だ~?

ふむふむ、今月楽しみな行事か?

……





「きええええい!!」





思わず部屋で絶叫したみいさんです笑

だって今月は(個人的な)ビッグイベントあるんです!!




6月25日から!

ねこあつめ1番くじ

その名も『ねこあつめ るんるんサマー』がスタートするのです!!

ねこあつめ1番くじと検索すれば出てくると思います!!




思えば数ヶ月前も
『ねこあつめ まどろみ日和』と称した1番くじがやっていた

しかーし!
今回の『るんるんサマー』は違う!!


景品見てくれたらわかると思います!!

F賞が私の大好きなしろさばさんぬいぐるみなのです!!

これは何が何でもゲットしないと駄目でしょ!!!

先月に知ったことなので
それからお金は使わず出来る限り節約中

全てはF賞をゲットするため!!





あともう1つ、決定はしていないのですが

3日前ほどに
高校時代の友人から無料通話アプリを通じて

6月下旬に会わないか!?とお誘いが

決定しているわけじゃないんですけど
出来れば久しぶりに会いたいですね!!

その中の1人は4月2日生まれの子です。


4月2日に書いた詩を宛てた子です






……思えばワタクシ

今回のブログでめちゃくちゃキャラぶっ飛んでいる気がします

でも元々結構ぶっ飛んだ性格なので笑

話せば誰かが笑うって人です



でも実際はもっとテンション高く話していると思います




では引き続き節約しますか!

F賞しろさばさんぬいぐるみ、ただそれのために!

皆の予定が合い会えることも願いたいですね!!






余談ですが着替えてみました

トマトが何だか不釣り合いの気もしますが
気にしないでください

ちなみに点滴と注射器は外しまセン笑

アバター
2016/06/03 20:46
>セカンド様

そうです!
キーホルダーです!

当てたいのはやまやまですが
欲が深すぎると当たらない可能性もあるので
ほどほどに笑

トマトジュースの点滴……
トマトの帽子だからそうなのかな?

でも体に入れて何になるんだろ?癌にならないため?笑
アバター
2016/06/03 20:43
>ひで様

ちょい待て!何故そんな話になる!?
アバター
2016/06/03 00:30
調べてみました
キーホルダーですね^^

当たります様に!

やはりトマトジュースの点滴ですか?
アバター
2016/06/02 23:56
おとななせかいねw

えっちーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.