Nicotto Town


暇つぶし部屋


トリプルアイス


サーティーワンアイスクリームって店知ってますか?



サーティーワンって実は愛称?みたいなもので
本当はバスキンロビンズっていうみたいですよ

高校生の頃
「バスキンロビンズのアイス美味しいよね?」と突然聞かれ
サーティーワンが愛称だってことを教えてもらいました

実際店名にも書いてありますね

常識だったらごめんなさい



そこでトリプルアイスがやるみたいですけど
正直私はトリプルアイスを食べない

雪だるまのダブルなら食べるんですけどね?

トリプルは多すぎて…食べないっす



丁度うちは
私含めて3人家族なので
トリプルを3人でわけて食べるのがいつも



そういえば専門の友達は
女子なんですけど
兄が3人の4人兄妹の末っ子

今の時代多いですよね~




前に小説で
4人兄弟の末っ子のお話を書いたんですけど

兄弟多いと大変でしょうけど楽しそうですよね

私はお兄ちゃんがほしいです笑




あ~でもキョウダイって
たまに禁断の恋とかの小説にも辿り着いちゃいますね

血が繋がっているのにお互い恋愛対象として見てしまい
うち明けられずに戸惑うお話

まぁそれはごく一部なのかな?




……何でサーティーワンの話からぶっ飛ぶんだか。

暇な土曜日の午前中のみいさんでした~




一応言っておきますけど
彼氏いないのでデートも何もしませんよ!!

小説の中で恋愛楽しんでます

……何かイタい子になってますが気にしないでね笑

アバター
2016/06/05 10:25
>セカンド様

CMでもバスキンロビンズなんて言ってませんからね
私も高校時代言われなかったら今も知らないままだったと思います笑

最近は行ってないですねー
ハロウィン近くになると好きなフレーバーが出るのでその時だけ毎年

アイスたい焼き……
焼いたら中身溶けそうですけどそこの辺は平気なのでしょうか?(゚д゚)
アバター
2016/06/04 22:05
ホントだ

知ってる人は知っているんだろうけど
初めて知りました

調べたら
なるほどです

店は見かけるけど
ほとんど行ったことがありません

まんじゅうアイス
アイス鯛焼きを売りだしたら通うかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.