Nicotto Town



新緑祭り

こちらでも、いよいよ梅雨入りになったみたいで、
ちょっとムッとした暑さが続いています><。
夜になると、逆に冷えてくるので、
着る服は、本当に考えてしましますね^^;。

そんな中でも、今日は、山間の方で
新緑祭りという催しがあったので、
知人の方々と一緒に行って来ました。

会場には、樹木の並木道があり、
小川なんかも通っていて、
涼しげな雰囲気がありましたね^^。

あと、出店や、フリーマケットなんかも
多くあって、普通にお祭りになってました。

自分は、ヤマメの焼き魚を頂きましたが、
とても美味しかったです♪。

帰りには、こちらの地方にある唯一の
ワイナリーのお店に行って、ワインを
買って来ました。

お風呂上りに少し飲みたいと思います^^。

アバター
2016/06/09 20:15
>春花さん
はい、楽しかったです^^。
涼しげな気温だったこともあり
心地よい時を過ごせました♪。

自分は、お酒があまり強く無いので、
少しの量でも、味が楽しめるワインが
丁度良いですね^^。
アバター
2016/06/06 21:15
週末は楽しんで過ごされたようで^^
雨が降らなくてよかったですね♪
kazuさんはお酒はワインがいちばん好きですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.