Nicotto Town


暇つぶし部屋


ちょっと投げやり


昨日
学校帰りに寄り道していたので
帰りが遅くなったんですね?


寄り道言うても買い食いとかじゃ違うよ?


学校近くにある
何だろ……求人が集まる場所?にフラーッと

収穫なかったんすけど笑

ハローワークってやつみたいなものと感じていただければ

ちょっと違うんですけど似たようなもの



そうしたら

帰りが夜の7時前になりまして


『7時からテレビが観たい

あっでもニコタ(゚д゚)!

でもブログ書くことない

スマホでログインすれば良いね』



ということで
昨日はログインしませんでした~

したんですけどスマホでログインだけ



テレビはネプリーグとスカッとジャパン見てました
どちらも好きです笑



そうしたら昼間

私のクラスメイトさんが
宇宙飛行士の油井亀美也さんのこと話していたんですね?

私のクラスに由井って名字の人がいるものですから

読み方は同じユイで

「親戚かと思ったwww」みたいな会話をしていたんですよ



そうしたら
ネプリーグの問題で

宇宙飛行士さんの名前を答える問題で

油井亀美也さん出てましたね~

「あーっ!
昼間聞いたやつじゃん!!」と





何が起こるかわかりませんね笑




そして今日

ログインしてみたらブログにコメントが

見てみると



『もし止める時は一言告げてくださいね』と私のブログ



思ったのは

やっぱり毎日ログインしてみようかな?

本当に忙しくない時以外は出来る限り

そして私の存在をニコタ民に!!(ドヤァ)



……なんちゃって

お風呂入って寝ますかね~

おやすみで~す(-_-)zzz

アバター
2016/06/08 18:44
>セカンド様

焦りすぎて周りが見えなくなるの嫌ですからね~

のんびりと気楽にやります
ニコタももちろん
アバター
2016/06/08 18:43
>ひで様

お~選手じゃないです!
発想力が素晴らしい笑

ニコタを投げやりになった~みたいなノリでつけた題名です
アバター
2016/06/08 18:42
>かねた一郎様

毎日が良い日だと良いですね~
難しいことは考えずに
アバター
2016/06/08 00:39
気楽に・・・
気長に・・・

のんびりと・・・
これしかない???
アバター
2016/06/07 23:57
投げやり?むろふし?
アバター
2016/06/07 21:00
明日も良い日でありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.