Nicotto Town



温度

今週ぐらいから梅雨に入り、仕事場でも
湿気取りの為に、エアコンを付け始めましたが
温度の設定が難しく、毎日、寒さに震えながら
お仕事しています^^;。

理由は、多数の人が暑がりなせいで、
自分が温度を上げても、知らない間に
下げられてしまうんです><。

社内規則では、ちゃんと28℃と
言われてるのに・・。

もう、明日からは、上着と膝掛けを
持って会社に行こうと思います!。

アバター
2016/06/15 22:08
>春花さん
そう、いつも困ってるんです^^;。
上着は、いつもロッカーに入れていますが、
最近は、すぐに着れるように、椅子に
かけています。。

まぁ、暑がりの人は、逆にすぐに
脱いだりしてますけどね^^;。
アバター
2016/06/11 12:47
これはkazuさんが前々から悩まれていたこと・・・・・><
上着をそなえてお仕事するしかなさそうですね^^;
夏風邪なんてひくとやっかいなので
くれぐれも体調にお気をつけて~~><!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.