Nicotto Town


暇つぶし部屋


載せようと思ったけどやめた!


題名の通り
載せよと思ったんですよ

今書いている
『心に響く歌』に出てくる

シエル・セレーネが口ずさむ歌を

今は一部しか出てきていませんが
完成しているので

載せようと思ったんですけど



すみませんやめました



載せても良いんですけど

そうしたらネタバレっぽくなっちゃうかな~って

この先の展開で全部歌出てくるので



ちなみにバラードっぽい歌

ピアノで綺麗に奏でられるようなイメージかな



ピアノとか弾けたら
動画サイトにアップ!とか出来たんでしょうけど

私ピアノ弾けないからなぁ笑

一応音同じに出来るよう頑張ったので

曲はつけられると思います!多分




ちなみに現段階で出ているのが


『太陽と月が巡り合う時
そこに生まれるのは優しさ』



だけ


今回はその先も少しだけお見せします!

(かっこつけたみいさん笑)




太陽と月が巡り合う時

そこに生まれるのは優しさ

この歌が国中に響きますように




さてさて。

国中ってどこなのかな~?笑




夜ご飯食べてからまた執筆しよ!!




最近ニコタの
Pコインが出来るくじとかじゃんけんとか出来る場所に

スターツ文庫大賞のことが出て地味に焦っているみいさんでした笑




実はめちゃくちゃ長編になりそうな予感。




文字数制限は……実は考えていないので
このまま思うがまま書き進めていきます

なので実はまだ大賞には応募していない




今朝見たら本棚に入れてくれている人が3人になった!

どんどん増えろ~!!笑



アバター
2016/06/17 18:56
>セカンド様

今日もこれからブログ投稿したら執筆します!
夜ご飯は今の段階で食べ終わっています。

頭の中で色々流れとか考えているんですけどね~
長くなって文字数制限超えちゃいそうで笑

それでも書き上げます。絶対に!!
アバター
2016/06/17 00:18
もりもりとご飯を食べて
体力を付けつつ執筆を・・・

ん~
筋から言うと長編になりそうですよね

手が動くままに書くって
新鮮でいいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.