Nicotto Town



親子

昨日、お買い物をするために、ちょっと
郊外のショッピングモールに行こうとして、
環状線の合流の道に差し掛かったところ、
目の前に、何やら小さな黒い集団が
動いているのが見えました。

一旦停車して、ゆっくりと近づいてみると
何と、カルガモ親子が道路を横断してました^^。

TVとかでは、よくそんな場面を映したりしてますが、
実際に、自分が見るのは初めてだったので、
何だか嬉しい気持ちになりましたね!。

親カモの後ろを、10匹ぐらいの子カモが
ちょこちょこ付いて行くのは、何とも
可愛かったです^^。

こんな光景を見れた昨日は、1日、
楽しい気持ちで過ごせました♪。

アバター
2016/06/26 20:31
>春花さん
TVで見てたのと同じでした^^。
親カモの後を、ヨタヨタしながら
歩く姿は、可愛い過ぎですね><。

また、見てみたいなと思ってます♪。

>ユキさん
はい、そちらの親子でした♪。
最初は、何か分からなかったんですよ^^;。
気付いて良かったです。

少し離れた所に、小さな小川があるので
たぶん、そっちに向かってたんだと思います。

アバター
2016/06/25 12:17
私もテレビでしか見たことないですね!
珍しい&かわいらしい光景が見られて
よかったですね~^^!
アバター
2016/06/22 13:17
カルガモの親子の話だったんですね(#^.^#)
kazuさんが気づいてくれてよかった・・・
向こう側に池でもあったのかな(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.