Nicotto Town


暇つぶし部屋


スキ



どうしてだろう

キミに好きだと言われて嬉しかった

だって俺も同じだから

でも、すぐに好きだと言えなかった

その前にキミを泣かせてしまったから

俺の小さな過ちのせいで



償いかもしれない

キミにたまらなく会いたい

あの日の答えを言いたい

キミを強く強く抱きしめたい

キミの可愛さを独り占めさせてほしい



探すよ

どんな手を使ってでも

俺はキミを探すから

全てを懸けて、探すから



友達も彼女も応援してくれている

ただ、キミだけを探すから



ただ一言

キミにスキだと言いたくて






★以前野いちごで別作者さんの作品を読み
今日再度読み直して出来た詩

『俺が愛した青井の話』っていうお話

なので、一人称が俺


どんでん返し作品がすごい作品


お時間があれば、是非見て見るのも良いのかも?

わたしもあんな感じに一途に愛されて、
一途な恋愛を書きたいwww


(もう最近完全な職業病です笑)



http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/1315681


↑これ

アバター
2016/06/22 18:57
>セカンド様

読みましたか?

最初【青井なる】と書いてあって
なる=女だろ!と思っていたので
私はどんでん返しだと思いました

こころの潤い
かっこいいですね(≧◇≦)
アバター
2016/06/21 23:59
どんでん返し!
なんだろか?

こころの潤い
それが愛

そんな気もします^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.