Nicotto Town


暇つぶし部屋


まだまだ遠し




ちまちまと
広告だの4択だのくじだのじゃんけんだので、

Pコインをせこせこと貯めていたわけですよ、私



理由はひとつ

課金で買えるペットが欲しかったから

無料での犬と猫は飼ったので
課金で飼えるウサギやパンダやアルパカが欲しかった



しかし、

せこせこ毎日貯めていても
まだまだ買えるほど届いていない。

果たして今年中に飼えるだろうか?

それほどのノロノロさである。



もう、黒薔薇買っちゃおうかな

黒薔薇持っている人見かけたので
欲しくなったみいさん

隣の山はいつだって高し

ペットへの道も、まだまだ遠し



課金はしないよ、未成年だから

一応二十歳まで待つと、自分と自分のお約束笑




……小説でも書いて気を紛らわしましょう




でも、
非課金だって悪くない

この惑星のベルト

(青ガチャ)

斜めにかけているのがものすごくオシャレで可愛い♡

アバター
2016/06/23 17:47
>セカンド様

非課金仲間です笑

確かに冒険したいですね
奮発して色々買って、タウンで見せびらかしたい笑

今は我慢ですね笑
まだ決まっていないのでね(。-`ω-)
アバター
2016/06/23 17:45
>かねた一郎様

え、そうだったんですか?
じゃ、紫薔薇?

薔薇は赤が好きじゃないので、暗い色が好きです笑
アバター
2016/06/22 22:25
非課金のセカンドです

まぁそれなりに楽しんでいます
上を見たらきりがない

でもちょっと冒険もしてみたい
わかりますね^^

就職をしてお給料で
行きましょう!
アバター
2016/06/22 20:35
黒薔薇って黒じゃないですよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.