Nicotto Town



マイ釣り堀にも夫婦ガエルが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
27.47cm
ヘラブナ
2
28.63cm
ニジマス
1
64.25cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
長靴(ピンク)
1
21.93cm
ハクレン
1
84.68cm
指輪を持ったカエル
2
23.90cm
2016/06/23 02:15

昨日だけで、ランクイン確実な魚種が7つ。
気を入れてやれば、こんなもの。

今日の第1回は、マイ釣り堀で。
また、荒れ始めている気配がするけれど、
深夜だからショウガナイ。

、1投目でやってきたのが、
この釣り堀では新参者のカエル君。
昨日外で出会ったのに、うっかりリリースしてしまったから、
今回は慎重に「持ち帰り」をクリック。

3投目でも、またカエル。
追い掛けるように上がってきたので、ひょっとしたら女性かも。
そのカエル嬢だけを売り払うわけにもいかず、
これも持ち帰りに。
水槽2つ並べておけば、寂しくないだろうし・・・

ニジマスもまあまあのサイズで、
これもランク圏内に楽々と入りそう。

それにしても、ハクレンがよく釣れる。
さらに、あれほど追い求めていたアカメやイトウも
型は小さいけど、次から次と姿を見せる。

追い掛けると遠ざかる
これは、何についてもあてはまることかもしれない・・・

アバター
2016/06/23 09:49
つばさ・ne♡ko お二人さんへ
   いそうなポイントってのがあるんです。
   30分同じ所に投げ続けたら来るかも、
   なんて非合理的、時間のムダはしません。

   ひたむきにニコ釣り道を追求する、
   そんな気構えを見せるようになったら、
   その秘技を伝えてもいいんですけど・・・。
   
アバター
2016/06/23 08:56
アカメやイトウが次々と?
いいなぁ~
↓私もカエル君に会えてないです(週末に頑張ります!)
アバター
2016/06/23 08:52
「追い掛けると遠ざかる」何事もそうかもしれない・・・
っていうか、私だけまだカエル君に会えていない。
昨日は、アカメさんに久しぶりに会えたけど( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.