Nicotto Town


暇つぶし部屋


上半期で1番のニュース?


上半期ってそもそも何?

あぁまぁ。
今日までの一大出来事で良いのかな?

そう解釈し書いていきますね




何だろう……?

スターツ文庫大賞、かな。

応募はまだしていないんですけど
するつもりで現在書いています

同時進行で、
シエルの過去全てをノートに現在書き留めています



正直に言うと結構過去酷い

シエルに恨みでもあるのか!ってほど

でも、そこから救ってこそ、
エルの願う本物の『光に満ちた世界』が作られる

エルちゃんには頑張って
頑なに心を閉ざすシエルを救ってほしい

私も作者として頑張って
エルちゃんの行動を書き記さなくてはいけませんね!!笑




現在も更新中ですが
見てくれると嬉しいです(^^♪




あとはやっぱりねこあつめ

今月25日から始まる
『ねこあつめ1番くじ るんるんサマー』や

今東京駅でねこあつめのフェアもやっているので
是非行きたい

ナンジャタウンでコラボしたり
10月からもねこあつめ1番くじが出たり

ラインのねこあつめスタンプや
ねこあつめ着せ替えが出たり

ねこあつめ祭りですね!!




しろさばさん、
絶対『るんるんサマー編』でゲットしたいです( *´艸`)




アバター
2016/06/24 17:32
>セカンド様

わざわざ教えてくれてありがとうございます(^^♪
四半期なんてものもあるのですね

知識になります!

欲深いので難しそうですが、
欲深さを生かしてゲット出来ると良いです(^◇^)

小説ありがとうございます。
結構最初は散々ですが、絶対救われる物語にします!!
アバター
2016/06/24 01:22
上半期・・・この場合1~6月
下半期が7~12月

あと四半期が1~3月、4~6月
7月~9月、10~12月の4回

なんてどうでもいい
シロさばちゃんゲットできるといいですね

小説は8月になったら読みますよ~
暫しお待ちを・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.