Nicotto Town



やっぱりマイ釣り堀は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.49cm
ワカサギ
1
8.16cm
ブルーギル
1
18.11cm
カワムツ
1
16.05cm
コイ
2
88.86cm
ブラウントラウト
1
48.03cm
エンゼルフィッシュ
1
12.33cm
ドジョウ
1
9.20cm
傘をさしたヤドカリ
1
9.73cm
指輪を持ったカエル
1
15.35cm
2016/06/24 03:26

昨日は大雨警報が出たっていうのに、
午後から晴れて、肩すかしって感じ。
今日も雨って予報だけど、
まだ降ってないし・・・・

やっぱり、マイ釣り堀は・・・
荒れてるってより、いい意味で言うと成長中って感じかな。
長靴やエンゼル君、そしてコイなどは、
途中のランキング発表では入るだろうけど、
踏みとどまれずに脱落していくサイズばかり。

そして、ホントに悪いんだけど、
来なくていい「レア」魚が、また2匹。
カエルは大漁逃れに持ち帰りにしたけど、
ヤドカリ君まで来るとなると、もう勘弁して~。

全部売ってたら、182コインにもなってたはず。
成果のない釣りで、ちょっとがっかり。
こんな夜明けまでやってるのに・・・
なんてのは、勝手な言いぐさだよね。

アバター
2016/06/25 08:29
そうか、スリルを求めて、他の釣り場に行ったんだね。
公認の忍び込み・・・ルパンみたいなもの?
アバター
2016/06/24 16:18
じゃあ、行くか。
でも、これじゃ盗み釣りのスリル感がないなぁ。
公認の忍び込みってのアリ?
アバター
2016/06/24 15:05
夜中にまた忍び込む気~!

どうせ、鍵もかけていないし、
くかーっと寝てるからいいけど。

二匹目のドジョウ狙いは、成功するのでしょうか?|д゚)
アバター
2016/06/24 08:49
じゃあ、「成長中」かどうか、
夜中に確かめに行くとするか。

どうせ、夜中なら持ち主は
口を開けて寝てるに違いないし、
鍵も掛けてないはず。
1匹くらい、粗末なエサでも食い過ぎたのがいて、
大きく成長したのがいるかもしれない。
こないだのニゴイみたいに・・・
アバター
2016/06/24 08:30
マイ釣り堀、つばさのところも成長中かなぁ?
カエルにヤドカリ君まで・・・大変><

夜明けの釣りってなんか、かっこいいね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.